根暗四十路主婦の超マイペース子育て

鬱々している人嫌いな私。友達も余りいない。自分を語るの嫌い。ママ友、いないし苦手。でも家族は好き。そんな勝手ママが悩みながらマイペースに育児してます。ここでなら少し自分を語れるといいな。

離婚前の夫婦2 リセットか離婚に進むか

幸せって

崩れるのが早いなと思う私。

 

平凡な幸せ。

可愛い?子どもたち

家族のおうち。

不自由ない生活。

 

しかし、それを失いかけている。

また、波乱万丈な人生に

戻るのだと

ある意味私らしいかもだけども

先が見えない不安。

 

やはり、

子どもたちを失いたくない。

だけど、今の私は養えない。

 

だから

一人で出ていくしかない。

 

しばらく黙ってうちにいようか。

子どもらは喜んでくれる。私も。

こうやって、1日、1日延びる離婚。 

 

結局は、この先

旦那がどう出るかで決まるんだろう。

そんな気がする。

 

正直、私は離婚は避けたい。

旦那を愛せないけど、子どものために。

旦那は、どうなんだろう??