根暗四十路主婦の超マイペース子育て

鬱々している人嫌いな私。友達も余りいない。自分を語るの嫌い。ママ友、いないし苦手。でも家族は好き。そんな勝手ママが悩みながらマイペースに育児してます。ここでなら少し自分を語れるといいな。

平凡であるという、、、幸せを

良いことない1日だったな

今日も。

そんな思いながら帰路につく私。

 

これから、子供たちを

迎えにいかなくちゃ。

 

毎日、毎日

良いことなんかない私。

疲れるだけ。

 

 

 

でも、でもね贅沢いってる。

 

家族は病気していないし

住む家あるし

生活するためのお金あるし。

 

ま、そうだよね。

「平凡」っていうことでしょう。

 

平凡にありがとう。感謝しなくちゃ。

人間、贅沢いう生き物だけど

たまに感謝します。