根暗四十路主婦の超マイペース子育て

鬱々している人嫌いな私。友達も余りいない。自分を語るの嫌い。ママ友、いないし苦手。でも家族は好き。そんな勝手ママが悩みながらマイペースに育児してます。ここでなら少し自分を語れるといいな。

自己紹介3

私は暗く、友達いなくて、

一人が多かったのだけども、、、

よくナンパされた。

 

なぜかな?

見た目が良いからかな?

こんな言う私は嫌な奴。

でも、そうみたいだから。多分。

昔だけど。

 

ありがたいことに、

化粧とか服装とかに鈍いのに、、、

割と見た目は褒められてきた。

あ、、昔!!!だけど。

 

数えきれないです。

「本当にあるんだな、、そんなこと。」

みたいな感じで。軽い感じのだけでなく、真面目な雰囲気なのもあったし、ストーカじみたのも。

 

だけど、そんな嫌でもなく。

そんな恋愛しようかな?とかって。

だって、あまり人と深く関わるの苦手だし。

ナンパされて付いていくの楽そう。

共通の知り合いとかいない相手だし。

やはり怖くて付いていけなかったけれど。

 

 

 

 

 

 

でもね、本当は

美少女じゃなくて良かった。

 

本当は、器用で

女の子受けする人になりたかった。

友達欲しかった。

恋愛もどうでも良かった。 

 

 

今は友達なんか諦めてるけど。

とりあえず悔しいから、

過去のナンパの数自慢しよう。