根暗四十路主婦の超マイペース子育て

鬱々している人嫌いな私。友達も余りいない。自分を語るの嫌い。ママ友、いないし苦手。でも家族は好き。そんな勝手ママが悩みながらマイペースに育児してます。ここでなら少し自分を語れるといいな。

自己紹介1

私、四十路。 

パート的に働く兼業主婦。

実は専門職。

職場でも暗いが、仕事の話は

出来る。

 

ママ付き合いとか出来ないし

関わり辛いから働く。

家のローン、学費。

 

こども、二人。

娘、年中。息子、今年2歳。

明るい性格。

二人とも私と正反対で、

人懐っこく、友達たくさんいる。

姉、生意気でワガママでシッカリ者。

弟、ヤンチャで手を焼くが愛嬌たっぷり。 

大好き。

 

だんな。年下。

有名企業で働く会社員。

穏やかな性格。

私とは付き合ってから17年。

一番気心知れた人かも。

 

みんな元気。

そんな家族。